
しばらく別居が続いているリネアタ。

どっちが悪いって、メスが凶暴すぎ。
ひとりで大暴れしてましたので、罰として雑居水槽に。
が、そこでも、ボスになりつつあります。


オスもワルそうですが、一緒にするとメスにやられっぱなし。
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。
lineata

しばらく別居が続いているリネアタ。

どっちが悪いって、メスが凶暴すぎ。
ひとりで大暴れしてましたので、罰として雑居水槽に。
が、そこでも、ボスになりつつあります。


オスもワルそうですが、一緒にするとメスにやられっぱなし。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー