儚いからこそ、美しい?
ホタル、セミ、カゲロウ・・・ その短い一生に儚さ、美しさを感じるのは日本人特有かもしれません なーんて、前置きはさておき 今年はキレイかも と思わず連れて帰ってきたディプロ わが家には2年前、1年前のディプロがそれぞれ元…
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー
