間違えちゃった
久しぶりにペルーのアピストをひとつ じっくり育てていたルブロリネアータ オスが小さかったので別にして、メスは雑居水槽でたくましく暮らしていましたが・・・ ある日、真っ黄色になって土管にこもりはじめました えっ? お相手は…
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー
