よく来てくれました
少々出遅れてしまいましたが 新種には目がないもので・・・ 眼がちょっと怖くて、性格もかなりきつそうという勝手な先入観で、最初は入手を見送ろうと思っていました でも、日に日につのる、わが家の水槽で見てみたいという衝動を抑え…
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー
