
最初は、チビチビサイズで何タイプかもわかりませんでしたが・・・
晴れて、ルーテンバンドになりました。

現在は子育てのため、別居中です。
子供が少ないので、次に期待です。
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。
sp. Rautenband

最初は、チビチビサイズで何タイプかもわかりませんでしたが・・・
晴れて、ルーテンバンドになりました。

現在は子育てのため、別居中です。
子供が少ないので、次に期待です。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー