

個人的には、常にいないと落ち着かないアピストのひとつであります。
いろんなタイプを飼いましたが、最近は腹赤などよりもあっさり系が好みです。
それにしてもあっさりしすぎ・・・ですか?
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。
elyzabethae


個人的には、常にいないと落ち着かないアピストのひとつであります。
いろんなタイプを飼いましたが、最近は腹赤などよりもあっさり系が好みです。
それにしてもあっさりしすぎ・・・ですか?

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー
©Copyright2026 晴れ、ときどきアピストグラマ.All Rights Reserved.