


本日、無事に浮上しました。

オスは周囲をパトロール。
とても仲のいいペアです。
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー
©Copyright2026 晴れ、ときどきアピストグラマ.All Rights Reserved.