
ディプロタエニアは、いい子がとれるかどうか、ほかのアピストよりもちょっと大変かなと思っています。
手を抜くと、とても悲惨なことになります。
好きなアピストですから、いつも以上にケアしますが、やりすぎもまた悪影響を及ぼします。
根拠はありませんが、今回はうまくいきそうな気がしてます。

なぜなら、この子がとっても上手に育ててますから。
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。
diplotaenia

ディプロタエニアは、いい子がとれるかどうか、ほかのアピストよりもちょっと大変かなと思っています。
手を抜くと、とても悲惨なことになります。
好きなアピストですから、いつも以上にケアしますが、やりすぎもまた悪影響を及ぼします。
根拠はありませんが、今回はうまくいきそうな気がしてます。

なぜなら、この子がとっても上手に育ててますから。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー