
ひょんなことから手に入れることのできた、ピアウイエンシス。
はっきりとは覚えていませんが、ワイルドが来てたのは15年?20年くらい前?
ブルーのアピストが好きなので、ツクルイよりも感動した記憶があります。
住んでるところがへんぴなところですので、もうこないと思っていましたが、また出会えて感動です。
まだ3.5cmくらいなのに、こんなにキレイになりました。

メスはいま二腹目の子守中。
ちょっと尾びれをやられてしましました。
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。
piauiensis

ひょんなことから手に入れることのできた、ピアウイエンシス。
はっきりとは覚えていませんが、ワイルドが来てたのは15年?20年くらい前?
ブルーのアピストが好きなので、ツクルイよりも感動した記憶があります。
住んでるところがへんぴなところですので、もうこないと思っていましたが、また出会えて感動です。
まだ3.5cmくらいなのに、こんなにキレイになりました。

メスはいま二腹目の子守中。
ちょっと尾びれをやられてしましました。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー
©Copyright2026 晴れ、ときどきアピストグラマ.All Rights Reserved.