
となりの水槽のレガニを威嚇するD39。
私的にはNo.2のオスです。
カメラを向けると・・・

ほっぺたふくらませ

ブワー

怒ってますねぇ


って ん?

産みましたね。
メスがもっとこわい顔してます。
その頃 一方・・・

“No.1″は相変わらず前に出てきてくれません・・・
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。
sp. D39

となりの水槽のレガニを威嚇するD39。
私的にはNo.2のオスです。
カメラを向けると・・・

ほっぺたふくらませ

ブワー

怒ってますねぇ


って ん?

産みましたね。
メスがもっとこわい顔してます。
その頃 一方・・・

“No.1″は相変わらず前に出てきてくれません・・・

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー
©Copyright2026 晴れ、ときどきアピストグラマ.All Rights Reserved.