Ap. リネアタ

lineata

f:id:gakmaru:20180605113653j:plain

ロートカイルには今まで全くひかれませんでしたが、なぜかリネアタには興味あり。

その辺の微妙な好みの違いは、みなさんそれぞれおありかと思います。

f:id:gakmaru:20180605113909j:plain

顔が少し気持ち悪いと思ってしまうのは私だけでしょうか?

f:id:gakmaru:20180605114027j:plain

満腹になり、ようやく広げてくれました。

f:id:gakmaru:20180605114128j:plain

ずっといじめられているメスが草の陰から顔を出します。

ちょっと黄色くなったかな?

f:id:gakmaru:20180605114237j:plain

そろそろ産むかもしれませんね。


にほんブログ村

2 件のコメント

  • リネアタの脳ミソ柄が僕も苦手です(笑)
    それ以前に、暴君を飼育する自信もありませんので。。。でも、すぐにメスを落としてしまう自信はあります(笑)
    怖いもの見たさ?皆さんがブログにあげると反応してしまいます(笑)
    で、思うのは‘キモッ’(笑)
    コクーンさんのおかげ?で、コロンビアのアピストが多種、それも一気に入って来てますね。
    僕はカカト系が好きなので、導入はしていませんが、流れについて行けません。。。
    正直なところ、どこがどう違うの???頭の中は?だらけです(泣)

  • さのじさんへ
    コメントありがとうございます。
    私も・・・違いはよくわかりません。
    というか、面倒でわかろうとしていないのかもしれません(笑)
    自分でも、なんで、ロートカイルがダメで、リネアタがいいのかもわかっていません(笑)
    ロートカイルを飼ってみれば、またその良さを感じることができるのかもしれませんね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA