
ロートカイルには今まで全くひかれませんでしたが、なぜかリネアタには興味あり。
その辺の微妙な好みの違いは、みなさんそれぞれおありかと思います。

顔が少し気持ち悪いと思ってしまうのは私だけでしょうか?

満腹になり、ようやく広げてくれました。

ずっといじめられているメスが草の陰から顔を出します。
ちょっと黄色くなったかな?

そろそろ産むかもしれませんね。
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。
lineata

ロートカイルには今まで全くひかれませんでしたが、なぜかリネアタには興味あり。
その辺の微妙な好みの違いは、みなさんそれぞれおありかと思います。

顔が少し気持ち悪いと思ってしまうのは私だけでしょうか?

満腹になり、ようやく広げてくれました。

ずっといじめられているメスが草の陰から顔を出します。
ちょっと黄色くなったかな?

そろそろ産むかもしれませんね。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー
©Copyright2026 晴れ、ときどきアピストグラマ.All Rights Reserved.