

ずっと待ち続けてた、憧れのD39。
シャイでなかなか写真を撮らせてくれないんです。
撮影のために、明るくすると、しばらく出てきません。
実際はもうちょっとキレイめなんですが・・・


こちらはちょっとなれてきた別のオス。
頬赤が少ない子です。

メスもしっかりしています。
D39は2ペア体制で挑戦です。
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。
sp. D39


ずっと待ち続けてた、憧れのD39。
シャイでなかなか写真を撮らせてくれないんです。
撮影のために、明るくすると、しばらく出てきません。
実際はもうちょっとキレイめなんですが・・・


こちらはちょっとなれてきた別のオス。
頬赤が少ない子です。

メスもしっかりしています。
D39は2ペア体制で挑戦です。

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー