

1ヶ月近くたちました。
今回は、今のところ順調にきているようです。

単身赴任中のさびしそうなオス・・・

もう1匹のオスも、独りになってしまいました(泪)
「せっかく出会えたアピストを大切に飼いたい」 そんな思いではじめたブログです。
sp. D39


1ヶ月近くたちました。
今回は、今のところ順調にきているようです。

単身赴任中のさびしそうなオス・・・

もう1匹のオスも、独りになってしまいました(泪)

Ap. ミツ
2件のビュー
Ap. D50 アルトバウペスII
1件のビュー
Ap. エリザベサエ
1件のビュー
Ap. cf. ペルソナータ ミツ
1件のビュー
D56 浮上!
1件のビュー
Xingu系は続く
1件のビュー
マモレの暴れん坊 その後
1件のビュー
おや?
1件のビュー